サイトトップ『明るくなる方法』目次

明るくなる方法
ico あらすじ

成績優秀・品行方正と絵に描いたような優等生、青木李花。教師からの信任は篤く、同級生ともそこそこ仲良く暮らしていた。ただ繰り返されるだけの日常に飽きて、つまらなさに息苦しささえ感じていた、入学から半年の長い間。そんな日常を変えたのは一人の先輩と、一人のクラスメイトとの関わり。
今まで絶対だったものがそうでないものへと変化していく。日常が、違う自分を感じさせる――それはいろいろなところで。変わらないと思っていた、楽しくないと思っていたものが、変わっていく『楽しさ』。
それは、ずっとずっと、探していたかもしれなかった、もの。

本編登場人物紹介(※ネタバレあり)


ico 各話リンク  2013/01/07 …… 第2部 全話掲載

第1部 李花、中学1年(原稿用紙換算約130枚)
プロローグ
第1話第2話第3話第4話第5話第6話
第7話第8話第9話第10話第11話第12話
第13話第14話第15話第16話第17話第18話

幕間 真理、中学3年夏(第一部読了後、推奨)
プロローグ
第1話第2話第3話第4話第5話
第6話第7話第8話第9話

第2部 李花、中学2年秋冬(原稿用紙換算111枚)
プロローグ
第1話第2話第3話第4話第5話
第6話第7話第8話第9話第10話第11話



ico 検索サイトから来た方へ
トップページはこちらからお入りください。
サイトトップ『明るくなる方法』目次