サイトトップ『moon shine / sun shine』目次

moon shine / sun shine
2005.03〜2006.10 改編完結
ico あらすじ

<双子編>(完結)
西尾光には陽という名前の双子の姉がいる。積極的で社交的で、いろいろなことができる器用な姉。光にできるのはピアノだけ。自分が陽のようだったら、悩みはすべて、なかったのかもしれない。ピアノしかない自分は、どうすればいいのだろうか?

<姉弟編>(完結)
わたし、青木李花、19歳。現役女子高生兼受験生。家族は、母ひとり。幼いころに両親が離婚して以来、全然あっていない弟が1人いる。とーってもヴァイオリンが上手いの。あいたいんだけどあえないのは、家庭の事情……ってやつかな。……多分。

<家族編>(完結)
ある日突然、お母さんが言った。「李花、……お父さんや楓に、あいたい?」受験生、しかもセンター試験が差し迫っていた私は、マトモな答えを出せなかった。
ある日突然、父さんが言った。「おかあさんや李花にあう気はないか?」質問がうまく聞き取れず、俺は聞き返してしまった。



ico 各話リンク

▼ 本編 ▼
<双子編>(原稿用紙換算53枚)
第1話第2話第3話第4話第5話第6話
第7話第8話

<姉弟編>(原稿用紙換算57枚)
第1話第2話第3話第4話第5話第6話
第7話第8話第9話第10話第11話第12話

<家族編>(原稿用紙換算42枚)
第1話第2話第3話第4話第5話第6話

あとがき



ico オフライン用
NOVEL DLにて、DL版があります。
テキスト形式、HTML形式両方ありますので、お好みでどうぞ。


ico 検索サイトから来た方へ
トップページへはこちらからお入りください。

サイトトップ『moon shine/sun shine』目次